top of page

【ご近所様の優しさにホッコリ🌸】 〜 奈良新聞にご掲載いただきました 〜



地元の新聞にご掲載いただくと起こる嬉し恥ずかし現象。スーパーでお買い物をしていると遠くから「宏美ちゃーーーーーーーーん!」の声。

振り返ると、幼い頃から可愛がって下さっている、大好きなご近所のおばちゃま3人組。


「ちょっとちょっと新聞みたよー。日本一やって?」


「あのオシメしてた子がなぁ…(笑)」


「そうそう!あの猫に追っかけられてた子がなぁ…(笑)(笑)」


「インコが怖くて肩にのせたら、ピーピー泣いてた子がなぁ(笑)(笑)(笑)」


って、店内で人目も気にせず、笑う笑う!!


「せやけど、ようやった!!あんたは、地元のヒーローや❗️」って、1人ずつギューって抱きしめてくれました。


〝ヒーロー〟って言葉、久々に聞いた(*≧∀≦*)


でもなんか、すっごく温かい✨


こんな時こそ、「コツコツやってきてよかったー!」って思う瞬間なのです🌸


私は地元 奈良が大好きです。皆さま 本当にありがとう!!!

閲覧数:2回0件のコメント

VEGETA FRIENDS

6581790312dab46535342d34950203dc.png
LINE_icon_Green.png

関宏美のLINE公式アカウント「🍅 ベジLOVE 🍏」

友だちになって最新イベント情報や記事配信の他、

​お友達限定企画の情報も!!

【LINEのお友達登録】

友達検索から「@848bqmsq」を検索いただくか、「お友達追加」ボタンをタッチして登録。

または、QRコードを読み取って追加してください。

⚫検索の場合

  1. 「友だち追加」→ 「ID/電話番号」を選択

  2. 「ID」にチェックし「@848bqmsq」と入力し検索

​(一番最初に「@」を忘れずに付けて下さい)

​⚫QRコードの場合

IMG_4898_edited.jpg
  1. 「友だち追加」→ 「QRコード」を選択

  2. ​カメラが起動されたらQRコードを読み取る

​⚫「友だち追加ボタン」の場合(スマホでご覧の場合)

  1. 「友だち追加ボタン」→ タッチ

  2. ​登録が完了します

bottom of page