top of page

【 AM5:30 キラキラ輝く農園へ🌽 】 〜 白いとうもろこし ホワイトショコラ〜




食材にこだわるレストランシェフ達が足繁く通う農園、ひらひら農園。


「とうもろこしの美味しい瞬間って何時頃ですか?」


農家の平沢大さんにお尋ねすると、


「まちがえなく早朝ですよ!!」と。


日中に太陽をたっぷり浴びて蓄えられたエネルギーが実に蓄えられます。その、糖分を使って、日中にぐんぐん成長します。


夜たっぷり充電して、朝を迎える時間。

『早朝こそ、感動の美味の瞬間』とのこと。


わぁ!その瞬間に会いにいかねば!


早朝の畑は空気も澄んで、鳥の鳴き声と共に気持ちの良い♪♪


朝日を浴びてキラキラ輝く農園の野菜達。いっぱい深呼吸をしました!


奈良県生駒市高山町の竹林公園がすぐ近くに広がる大自然。


なんと年間120種類を超えるお野菜を平沢さんご夫婦で育てられています。


真っ白なホワイトショコラをいただき、かぶりつきました!


『すごい!なんてジューシー!!』

ホワイトショコラの名に負けない旨味、甘味、香りが口一杯に広がりました。感動です。


至福の瞬間、生きててよかった😭✨

たくさんの人に味わってもらいたいなぁ。

閲覧数:9回0件のコメント

VEGETA FRIENDS

6581790312dab46535342d34950203dc.png
LINE_icon_Green.png

関宏美のLINE公式アカウント「🍅 ベジLOVE 🍏」

友だちになって最新イベント情報や記事配信の他、

​お友達限定企画の情報も!!

【LINEのお友達登録】

友達検索から「@848bqmsq」を検索いただくか、「お友達追加」ボタンをタッチして登録。

または、QRコードを読み取って追加してください。

⚫検索の場合

  1. 「友だち追加」→ 「ID/電話番号」を選択

  2. 「ID」にチェックし「@848bqmsq」と入力し検索

​(一番最初に「@」を忘れずに付けて下さい)

​⚫QRコードの場合

IMG_4898_edited.jpg
  1. 「友だち追加」→ 「QRコード」を選択

  2. ​カメラが起動されたらQRコードを読み取る

​⚫「友だち追加ボタン」の場合(スマホでご覧の場合)

  1. 「友だち追加ボタン」→ タッチ

  2. ​登録が完了します

bottom of page