top of page

【弾丸!野菜ツアー🍅】高知県に来ています!



素晴らしいお野菜・果物に会いに高知県へ。

7つの農園と、大人気 あか牛を育てる牧場へ行きます!


高知県は、色んなNo.1に輝く国!!

ミョウガ、生姜、ナス、米ナス、ニラ、ししとう、…etc 色んなお野菜の生産量が日本一なんです。


県をあげて、環境保全型農業に取り組まれていて、自然に優しいエコ農法が、全国でも注目されています。


高知は、人も!野菜も!元気だ!!!


たくさんの笑顔に囲まれて、いっぱい深呼吸をして、幸せな高知の時間が過ぎています。


野菜ソムリエは一人ではできない仕事。

たくさんの人に支えられて、この時間があるんだな。


改めてそう実感しています🌸


お写真(上)は、『トマト王子』こと、大畑弘史さん。

『乙女の涙』というブランドトマトを通じて地域に貢献する活動をされています。


写真(下)は、高知県庁の岡林俊宏さん。

2012年からのお付き合いで久しぶりの再会!

本当に温かいお人柄で一緒にいるだけで癒される(≧∀≦)


今日は、真夏日のような暑さで。ハウスの中は汗汗汗😆


そんな中 道の駅で食べた文旦シャーベット、絶品でした!

閲覧数:16回0件のコメント

VEGETA FRIENDS

6581790312dab46535342d34950203dc.png
LINE_icon_Green.png

関宏美のLINE公式アカウント「🍅 ベジLOVE 🍏」

友だちになって最新イベント情報や記事配信の他、

​お友達限定企画の情報も!!

【LINEのお友達登録】

友達検索から「@848bqmsq」を検索いただくか、「お友達追加」ボタンをタッチして登録。

または、QRコードを読み取って追加してください。

⚫検索の場合

  1. 「友だち追加」→ 「ID/電話番号」を選択

  2. 「ID」にチェックし「@848bqmsq」と入力し検索

​(一番最初に「@」を忘れずに付けて下さい)

​⚫QRコードの場合

IMG_4898_edited.jpg
  1. 「友だち追加」→ 「QRコード」を選択

  2. ​カメラが起動されたらQRコードを読み取る

​⚫「友だち追加ボタン」の場合(スマホでご覧の場合)

  1. 「友だち追加ボタン」→ タッチ

  2. ​登録が完了します

bottom of page